はじめまして。

 

はじめまして。suwesの児玉です。

 

ぼくたちのインスタをチェックしてくれている方

本当にありがとうございます。

 

 

「suwes」は アメリカ、ヨーロッパの服を中心

に国や年代、文化に”とらわれながら”

さまざまな流れの中で直感的に着る。
 
 
という
コンセプトのもと古着をセレクトしています。
 
察しの良い方なら気づいたかもしれませんが
「suwes」はスエズ運河からきています。
 
 
 
 
「suwes」は僕と川島の2人で運営しています。
 
川島は、服と音楽しか趣味がないといっても
過言ではない男で変わり者です。
 
あ、忘れてましたがエロ漫画を大人買い
していたので漫画も好きだと思います。

  

 

 

と、たらたらと僕たちの紹介をしてもしょうがないので、

 暑いけど肌寒い、今の梅雨にぴったりな服を

紹介しようと思います。

 

 

まずはこれ



PERRY ELLISらしいカットソー。
色味、生地感たまりません。

 

同色の綺麗めなスラックスと合わせたり

ショーツなんかと合わせたらカッコいい

と思います。

 

かなり大きめのサイズなので

女性がワンピースぽく着てもかわいいかと。

 

 

次はこれ

 

100%シルクのモックネックカットソー。

湿度の高いこの時期でもサラッと着れる一枚。

上品なショーツと合わせたくなります。

 

 

着てみるとこんな感じ

ジャストで着るよりは少し大きめに着る方が

気分です。

 

 

 普段とは違った素材感のアイテムを

取り入れてみるのはいかがでしょうか。

鬱陶しい梅雨乗り切りましょう。

 

 

 

 

 

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published