夏でも着たいシャツ

 

どうも、川島です。

 

少しずつインスタ見てくださる方も

増えてきて、

僕らが行った事ない場所の方が

買ってくださったり、

少しずつでもsuwesの認知度が広がって

いくのが嬉しい日々です。

 

-----

 

こんなの着れる人いるのかっていうものを

サラッと着れちゃう人。

逆に、誰でも似合うやろ、

みたいなものでも着てみると

しっくりこないとか。

 

人によって似合う服と似合わない服がある。

 

僕の場合Tシャツがなかなか似合わない。

体がペラくて姿勢も良くないんで。

なんで、夏でもシャツとか着たい。

 

でも暑い中我慢してまで着てる

とかいうわけじゃない。

自然に夏に着れる襟付きの服、

ただ半袖ポロとか半袖シャツだとラフすぎる。

 

多少フォーマルな服装がいい場

とかもありますし。

僕はそういうとこ行く機会ないんで

別に関係ないですけど

 

とにかく、

夏でもロングスリーブの

襟付きのものが着たいっていう話です。

 

ということで

60s "WINCHESTER"CHECK SHIRT

ポリコットンのサラッとした質感ながら

テロテロ感はなく

色味も落ち着いてシックな感じ。

スタイリングはこんな感じ

夏でもサラッと着れるやり過ぎない

リラックスしたアメカジ感

 

もう売れちゃったんですけどこちらも。

 

"ROBERT COLLINA"LONG SLEEVE KNIT POLO

薄手のコットンニットで

リラックス感ありつつ

イタリアのしっかりしたファクトリー

ならではの上品さがあり

とりあえず着といたらハマッて見える

 

デニムと合わせても土臭くなく

キメすぎでもなくこなれて見える

 

児玉がこの前紹介してた

"LANDS END"SEERSUCKER SHIRT

同じようなノリで着れるので

この辺気になった方は

チェックしてみてください。

 

 

自分のスタイリング紹介するの

小っ恥ずかしいですね。

ではまた。

 

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published