初夏の装い

 
 
  
 
 
  
どうも。児玉です。
  
 
  
 
 
 
 
 
 
 前回の川島のブログは読んでいただいたでしょうか。
 
僕との文章力の違いが歴然で
 
少し悲しい気持ちになりました。
 
どうあがいても短期間でうまい文章を書くける
 
ようにはならないので
 
テキトーに書こうと思うのでテキトーに読んじゃってください。
 
 
 
 
 
 
 
  
 最近、梅雨なのか梅雨じゃないのかわからない天気が続き、
 
毎日天気に振り回されています。
 
調べてみたところ関東はまだ梅雨入りしてないとか、、、
 
 
 
夜はまだ肌寒いですが、昼間は30℃を超える日もあり
 
夏が始まるなぁとしみじみとしています。
  
 
 
 
 そんな夏の訪れを感じる今
 
気分なコーディネートを紹介しようと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは川島の合わせから。
 
 
これだけだと、ただのおじさんの合わせになりますが
 
上品な革靴とやれたイナタイ被り物を合わせるだけで締まります。
 
 
 
 ゆったりしたパンツにサンダルなんかでも
 
バッチリ決まると思いますが
 
あえておっさんくさいけどなんかフレッシュ
 
みたいな合わせが気分です。
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 
 
  
 
 
 
 次はぼく。
 
 
 
とくにあーだこーだ言う合わせじゃないので
 
あえてなにも言いません。
 
ただ、この格好でチャリ乗り回して
 
近所の公園でうまい弁当かきこみたい
 
そんな気分です。
 
 
 
 
 
 
 
今回紹介したスタイリング、
 
キャップ以外は、全て商品です。
 
自分が持っている服でこれをこーしてこーしたらカッコよくなりそう
 
とか想像しちゃってください。
 
  
 
 
 
 
 
 
やっぱり文章を書くのは苦手です。
 
ブログ毎日書いている人ってすごいですね。
 
なんか疲れたので
 
今日はうまい飯食って、ビールでも飲んで寝ます。
 
おやすみなさい。
  
 
 
 

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published