夏だ!ショーツだ!てりやきマックバーガーだ!

 
 
 
 
みなさんお久しぶりです児玉です。
  
 
  
ブログ何書こうかなーとか考えていたら
 
 
 
だいぶ期間が空いてしまい
 
 
 
気づけば夏が来ていました。
 
 
 
最近の出来事はというと、
 
 
 
マクドナルドにハマっています。
 
 
 
てりやきマックバーガーとナゲットがとても美味いことに
 
  
 
つい最近気付きました。
 
 
 
一度ハマったら飽きるまでそればっかり食べちゃうタイプで、
 
  
 
大学生の頃、なか卯にハマって行きまくってたときもありました。
 
 
  
マクドナルドに飽きたら富士そばとかにハマってそうな気がします。
 
  
 
安い男です。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなことはどうでもよくて、
 
     
 
夏本番ですが、みなさんはたのしんでますか?
 
 
 
 僕の友達もちらほら、
 
 
 
川や海に行ってるのを見かけるようになりましたが、
 
 
 
今年はハメを外して
 
 
 
夏を思いっきり楽しむってことがしづらい雰囲気ですよね。。。
  
  
 
そんなご時世ですが、
 
 
 
 着るモノだけでも夏っぽくしたいなあということで、
 
 
 
オンラインにあげているショーツを
 
  
 
 
着画とともに紹介できたらなぁと思います。
 
  
 
  
 
 
 
 
 
 
まずはこれ。90's L.L.BEANのショーツ。
 
 
アウトドアブランドらしいしっかりした生地に、
 
 
上品なストライプ。
  
 
 
シルエットも広がりすぎず、グッドシルエット。
 
 
 
後ろのウエストがゴムになっているので、
 
 
 
履きやすさも◎
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
カナダのカジュアルウェアメーカーNORTERN REFLECTIONS。
 
 
柄物のショーツで明るい色味ですが、
 
 
サイズやパターンでいいバランスになっています。
 
 
 
ソックスとサンダルでゆるく合わせるのはどうでしょうか。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
 
 J.CREWのリネン100%ショーツ。
 
 
リネンでショーツだとラフになりやすいですが、 
 
 
クラシカルなインタック仕様なので程よくバランス取れてます。
 
 
腰回りが広がりすぎずにきれいに収まるのも嬉しいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
THE・普通のショーツってかんじ。
 
 
 特にここが良いってわけじゃないけど、
 
 
何と合わせても邪魔しないし、持ってたら絶対に履くやつ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ラルフの上品なカーゴショーツ。
 
 
綺麗なショーツを履きたいけれど、綺麗すぎるのもちょっと嫌だ
 
 
みたいな気分のときにマッチします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  
  
 
adidasのナイロンショーツ。
 
 
スポーティーでありつつスタイリッシュ過ぎない塩梅。
 
 
ずっと家にありました、みたいな感じで適当に合わせると
 
 
案外いい感じにハマります。
 
 
 
 
 
 
 
 
ていう感じで今日はショーツの紹介をしてみました。
 
 
 
 今日から8月。暑くて煩わしい夏を乗り切るショーツ探しの
 
 
 
手助けになれれば嬉しいです。
 
 
 
おやすみなさい。
 
 
 
 
 
 

Leave a comment

Please note, comments must be approved before they are published