2022

 

気づいたら今年も年の瀬。
 
年々過ぎるのが早くなってる気がします。
 
 
 
こんにちは、suwesの川島です。
 
 
 
激動の2022年。
  
日本も世界も色々と暗いニュースが多かった2022年。
 
いざ振り返ってみるとあんまり覚えてない2022年。これは毎年か。
 
めっちゃ前のことのようなのに今年だったかー、
ってのも多い2022年。これも毎年か。
 
 
 
---
 
 
 
suwes2021年の夏前くらいから始め、
 
知らんうちに1周年が経ち、
 
2022年は丸々一年続ける初めての年でした。
 
 
一年経ってもまだまだわからない事だらけで、
 
初めてのPOP UPを開催したり、
 
手探りながら、皆様や友達のおかげでやってこれました。
 
 
 
で、前回のPOP UP終わりに
 
次は大阪でやろうか、
 
って冗談半分に言ってたんですが、
 
早速年始にやることになりました。
  
 
 
  
 
 
 
20231/34の二日間、
 
南堀江のレンタルスペース、room202にて。
 
今回は品数は100点ほど、
 
9割はまだオンラインに出してない商品です。
 
 
 
 
 
 
  
 
  
 
最近寒い日が続きますが、
 
服が楽しい時期でもありますね。
 
 
年明け、気分がアガるものを探しに
 
関西近隣の皆様、来てもらえたら嬉しいです。
  
  
 
 
年内のオンライン更新も終わり、
 
ちょっとボーっと年末感を味わっています。
 
 
 
 
またPOP UP後に更新していくので、
 
来年もsuwesをよろしくお願いいたします。
  
それでは、良い2023年を。
 
 
 
※ポップアップ開催にあたり、
 
12/31-1/5の間はオンラインの発送を
 
ストップさせていただきます。
 
 
 ご了承ください。
 
 
 
 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。