悪しも良し

川島です。

 

じめじめした日が続きますね。

 

うちは部屋数ある割に

エアコンが一台しかなくて

先日やっとリビング用のを買いました。 

 

広くていいなと思って決めた部屋ですが、

広いせいで使えるエアコンがなかなかなくて

探すの大変だったり。良し悪しありますね。

 

ものの良し悪し

世間一般の大体の指標こそあるものの

細かい部分は人それぞれで、

買い付けしてても僕と児玉で

お互い良いと思えるものは

なかなかなかったり。

 

同じものでも良いと思ってる

ポイントは違ってたり。

 

良くないとこも含めて

良いってのもありますね

そんな悪しも良しな二着を紹介します。

 

"SEARS" DOLLAR POWER TEE

 

ダサいTシャツ。

でもこの時代だからこそできた

デザインや質感。

ヨボヨボのおじいちゃんになって

初めて似合いそうなギリギリの感じが

めちゃくちゃいいです。

 

"PUMA" LOGO TEE

 

なんかadidasNIKEに比べてパッとしない。

小学校の頃の無駄に多機能な筆箱はだいたい

ミズノかPUMA

おばさんのテニスウェアも

PUMAが多い気がします。

 

そんなプーマのロゴTEEだけど

スニーカーとかに使われるタイプの

ロゴってだけで印象が違います。

色味も相まっていい具合。

キメすぎないけど外してない。

 

 

僕らが出してる商品も

皆さんの良し悪しのものさしに

どこかひっかかってくれたら

いいなと思います。

 

 

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。