DIVE IN

  
 
みなさん、こんにちは。児玉です。
 
 
急に気温が下がり、
 
秋の訪れにわくわくソワソワしております。
 
 
長いことブログをサボっていましたが、
 
アレをやるので、
 
重い腰を上げてみました。
  
 
 
アレってなんやって感じですが、
 
僕たちポップアップをやります。
 
 
  
 
  
10/8-10/10の3日間、
 
場所は渋谷の宮下パークすぐそば、
 
キャットストリートを一本入ったところにある
 
イベントスペースSOCIAL TOKYOにて。
  
 
 
 
 オンラインに上げている商品を100点ほど、
 
それ以外に200点、計300点ほど
 
ご用意しています。
 
 
 
 
ベーシックなものから、
 
なんだこれってものまで。
 
かっけえ靴から、
 
へんなメガネまで。
 
ヴィンテージから
 
さほど古くないものまで。
 
 
  
 
 
 とくに気合を入れて集めた、
 
僕らがちょっと気分になってるテーラード。
 
 
 
堅苦しい印象がある方もいるかもしれませんが、
 
カーディガン代わりに羽織れる
 
カジュアルな物から、デザイン性の高いもの、
 
ハレの日にバシッとキメれる
 
クラシカルなものまで。
 
 
 
 
  
 僕たちの服、
 
全てに共通して言えるのが、
 
「着ればわかる」
 
ってこと。
  
 
  
 
 suwesを始めて、約1年半。
 
ありがたいことに様々な土地の、
 
色々な方々に買っていただきました。
 
 
そうした中で、オンラインだけでなく、
 
直接見て、手に取っていただく場を
 
設けたいと思っていました。
 
 
 
可愛らしくわかりやすい古着よりも
 
ちょっとシャープながら気取らない、
 
僕ららしい少しズレた服たちをご用意して、
 
キャットストリートから少しズレた場所で。
 
 
 
 
 
季節の変わり目のこの時期に、
 
これからの季節を共に過ごせる1着を
 
探しに来てください。
 
あ、レディースアイテムや
 
女の子が着れるサイズ感の服も
 
少し用意したので
 
女の子と来ても良いかもしれません。
 
 
 
 
ぜひこの機会に、
 
皆様にお会いできることを
 
楽しみにお待ちしております。
  
 
 
※ポップアップ開催にあたり、
 
10/7-10/10の間はオンラインの発送を
 
ストップさせていただきます。
 
 ご了承ください。
 

  

コメントを残す

コメントは表示される前に承認される必要があります。